ブログトップ

ちどり

chidori926.exblog.jp

昨日はhama marcheでした

おかげさまで、無事hama marche1vol.4を終えました。
到着がオープンギリギリだったので、着いた時にはすでに並ばれてるお客様が!
今回も、大盛況♪会場は外の暑さに負けないくらいの、かなりの熱気でした。
いつも申し訳なく思っていた、入場制限。
会場が広くなったので、入場制限することなくすみました。

今回、ポストカードなど文房具の作品が登場!文房具、興味津々です!
e0169984_213263.jpge0169984_21323343.jpg


ギリギリ到着だったので、写真撮れませんでした。写真はスタッフが撮影してくれた上手な写真です!


娘の園グッズをきっかけに、ソーイングブームが来てます。
でもロックミシンないしな〜。
e0169984_2139165.jpg


バッグとスカート作りました。写真ぼけぼけ!

[PR]
by tomorola0926 | 2010-06-12 21:53 | 手作り
<< LALALA hama marche作品 >>