ブログトップ

ちどり

chidori926.exblog.jp

にじいろmarket ver.3に向けて その1

ご無沙汰しております。

3月11日に発生いたしました、東北地方太平洋沖地震にて被害を受けられた地域の皆様に、
謹んでお見舞い申しあげますと共に、一日も早い復旧を心よりお祈り申しあげます。

あの大震災があり、いろんな事考えて、なにも手に着かない日々もありました。
これではダメだ!羊毛をチクチクしたり編み物に没頭することでリフレッシュ。
不安はありますが、経済を回そうと家庭と仕事とハンドメイドと
以前と同じ日常を取り戻してます。

にじいろmarket
の開催についても、主催者・作家さんと相談し、
作家さんにもお客様にも活力になればと思い、開催することにしました。

自粛ムードが広がっておりますが、
5/27,28はいいお天気になるので(あくまで私の希望)、
遊びにいらっしゃって下さい♪
Lei 'OHANAさんはお庭がとっても素敵なんですよ♪

最近作ったもの

羊毛ブレスレット
e0169984_14505345.jpg

羊毛おままごとe0169984_14525784.jpg

心晴愛用中。無印のお鍋やお皿にぴったりです。e0169984_1453965.jpg


また、報告します!


-------------------------------------------------------
にじいろmarket ver.3

date: 2011.5.27(fri)、5.28(sat)
place: Lei 'OHANA
横浜市営地下鉄線センター南駅より徒歩8分
-------------------------------------------------------

どうぞ、宜しくお願い致します。


[PR]
by tomorola0926 | 2011-04-09 14:57 | 手作り
<< にじいろ3フライヤー出来ました 春を迎える準備 >>