ブログトップ

ちどり

chidori926.exblog.jp

2011夏


横浜は昨日梅雨明けしました。
毎日毎日暑いです。
5月末より、自宅で仕事をしています。
午後の西日がかなり厳しいです。でも今の所NOエアコンです。
節電というかケチです。毎年なので 笑
今年は、ブームにのっている感じで、ケチっぽくなくて
私には都合がいい 笑

心晴の帽子を編みました。
いつもは、ガーリーコットン帽子を作ってましたが、
今年は、トップがフラットなハットタイプにしました。
e0169984_85378.jpg



嬉しかった事♪
ハンドメイドのサイトアトリエの公開レシピでお気に入りが40人を越えました!
40人ってところが地味だね。報告する事でもない?笑
でも嬉しかったので♪
50人越えるかな〜。
http://atelier.woman.excite.co.jp/creation/18528.html


熱中症に気をつけて!では♪



[PR]
by tomorola0926 | 2011-07-10 09:02 | 手作り
<< ご無沙汰しました にじいろmarket ver.... >>