ブログトップ

ちどり

chidori926.exblog.jp

ご無沙汰しました


久々のブログになってしまいました。

夏は、全くハンドメイド出来ず・・・
仕事が忙しかった事、暑くてフェルト・糸には触れたくなく、
そして妊娠しまして、つわりで・・・。

でも、細々復活しました!!
イベントの予定もないので、恒例の心晴の帽子から。

e0169984_1144282.jpg


残り糸で作った為、ラスト3目足りず、ラスト3目ピンクで〆。
いつも前後逆にかぶってるので、ピンクが後ろの目印ということでw。
我が子のだから、まあいっか!


心晴の大好きなバーバパパの水筒を頂きました!
遠足に持って行くと言うので、斜めがけに出来る様にしました。

e0169984_1110043.jpg

バーバパパがのぞいてます。

羊毛のシーズン到来なので、チクチク、ゴシゴシやろうと思います。

ベビちゃんの性別がわかったら、何か作りたいな。

では!

[PR]
by tomorola0926 | 2011-10-13 11:19 | 手作り
<< アンの宝箱さん 2011夏 >>