ブログトップ

ちどり

chidori926.exblog.jp

今年も宜しくお願い致します


今年も宜しくお願い致します。
いまさらな時期ですが・・・

今年は、春から出産・引越と、新生活をスタートする予定です。
ハンドメイドも、まわりの皆様に支えられ、
今まで通り、続けて行きたいと思っております。
イベント等にも参加させて頂こうと思っておりますので、
ご報告させて頂きます。宜しくお願い致します。

さて、今年はじめの納品、アンの宝箱さんへ。

NEWアイテム 羊毛パスケース
e0169984_1693976.jpg

e0169984_1695754.jpg

SuicaもPASMOもicocaも入ります。
勿論、出さずにそのままピッ!です。


NEWアイテム 羊毛くるみピンクッション
e0169984_16104838.jpg

小さな小さなピンクッション。
ボタンつけ等、1本だけ針を使いたい時などにオススメです。


NEWアイテム 羊毛チャーム
e0169984_16143670.jpg







そして定番商品
お店の前が、小学校と幼稚園という事で、
春に向けてヘアゴムを中心に納品させて頂きました。
e0169984_16112575.jpg

e0169984_1615889.jpg






羊毛リングも最納品しました。
e0169984_1612332.jpg






アンの宝箱さんは
カフェも併設しているそうです。お近くの方は是非!

[PR]
by tomorola0926 | 2012-01-19 16:21 | 手作り
<< お久しぶりです! アンの宝箱さん >>