ブログトップ

ちどり

chidori926.exblog.jp

お久しぶりです!


出産、引越しと、4,5月と忙しい毎日を送っておりました。

そろそろ、ハンドメイドする時間もとりたいな。
作りたい物はいっぱいあるけど、
材料揃える時間、作る時間がうまくとれてません。

新居の中央林間周辺にはハンドメイドイベントが
いろいろあるみたいなので、楽しみです♪
先日も、新生児惺太を連れて中央林間手作りマルシェへ。
お友達とランチも出来て、リフレッシュしました。

そして、にじいろmarketでネットショップを6月9日(土)OPENすることになりました。
私が産休している間に、coco*cafe(Lucco*さん)starstar (やよいさん)
が、ショップ立ち上げて下さいました。ほんとに、ありがとう!

e0169984_2136431.jpg

http://nijiiro-market.net/

URLをクリックしてもまだ準備中ですが・・・笑。
6月9日(土)9:00am頃開店の予定です。
どうぞお楽しみに!!!

産前に作った、こんなのをネットショップにて販売致します。

e0169984_21383291.jpg
e0169984_21384711.jpg
[PR]
by tomorola0926 | 2012-06-04 21:41 | 手作り
<< こどもマーケット 今年も宜しくお願い致します >>