ブログトップ

ちどり

chidori926.exblog.jp

カテゴリ:未分類( 12 )

にじいろmarkイベントのお知らせ

毎日暑いので、羊毛製作を勝手に夏休みにしていました(笑)

coco*cafeさん、starstarさんと一緒に活動している
にじいろmarketのイベントが決まりました。

★8/21(土)
中川のハウスクエア横浜で開催されるフリーマーケット

★10/9,10
横浜アート縁日19

その他にも、にじいろmarket ver.2も開催したいので、計画中です♪

今日から8月。夏休みを終了して、夜な夜な羊毛ちくちく始めます!
芸術の秋に向けて♪♪♪♪♪

また、詳しい事、出品作品の事などお知らせします。


[PR]
by tomorola0926 | 2010-08-01 22:26

handmade 1dayshop LALALA vol.1


7月にもハンドメイドイベントに参加します♪
handmade 1dayshop LALALA vol.1
7.9 ハウスクエア横浜 ダイワハウスモデルハウス

我が家の近所なのですが、委託で参加です。
なので当日は、私もお客として遊びに行く予定♪楽しみ♪
並んじゃおうかな!?

e0169984_1153636.jpg



その前に、hamamarche vol.4もあります。
6.11 tvkハウジングプラザ港南台内 大成建設ハウジング

作らなきゃ〜!!!

[PR]
by tomorola0926 | 2010-05-30 11:59

相模大野アートクラフト春の市2010

昨年よりハンドメイドイベントに参加してますが、
アートイベントは今回が初めて♪
他のお店の作品、アイディア、ディスプレイ、価格などなど
またまた勉強になりました。
一緒にお店を出せる仲間がいることが何よりうれしい♪

しかし、凄い風〜〜〜でした。後半は、風との戦いでした(笑)

e0169984_19321561.jpge0169984_193228100.jpg

[PR]
by tomorola0926 | 2010-04-26 19:35

相模大野アートクラフト市


明日、4/25(日)に「相模大野アートクラフト春の市2010」に参加します。
「出店者からのプレゼントが当たるスタンプラリー」という企画にあり、
私からのプレゼントは、コットン糸で編んだペットボトルホルダーと
羊毛ピンクッションです。
ペットボトルホルダーはKIDS用です。ボタンで長さが変えられます。
短くして、バッグの持ち手などに掛ければ大人でも使って頂けます。
羊毛ピンクッションの特徴は、羊毛には適度な油分が含まれている為、
針が錆びにくいのだそうです。

どなたのところへお嫁に行けるのだろう????おもしろいね。
e0169984_0153277.jpg
[PR]
by tomorola0926 | 2010-04-25 00:17

にじいろmarket 無事に終わりました


初めてのイベント主催から参加できたにじいろmarketは
4月だというのに、とっても寒いくて雨も降っていました。
そんな悪天候の中、たくさんのお客様と一緒にイベントを
盛り上げて下さった作家さまのおかげで、無事に終える事ができました。
こころより感謝しております。
とっても楽しかった!勉強になった!ありがとうございました!

ホッと一息したいところですが、
4/25(日)に「相模大野アートクラフト春の市2010」に主催者3人で参加するんです。
にじいろmarketとして参加してます。楽しそうなイベントなので
よかったら遊びに来て下さい。私もお祭り気分で参加です。
e0169984_1205394.jpg
e0169984_1221723.jpg
e0169984_1234480.jpg
e0169984_1245759.jpg

[PR]
by tomorola0926 | 2010-04-17 12:05

いよいよ明日♪


にじいろmarketいよいよ明日♪

明日は、にじいろmarketへお出掛け下さいませ。暖まります!e0169984_2358389.jpg
e0169984_23585097.jpg
e0169984_23592175.jpg

[PR]
by tomorola0926 | 2010-04-16 00:00

にじいろmarket


にじいろmarketのフライヤーが出来上がりました!
まさに、「うきうきする春のアイテムをそろえて
うららかな日差しの中へでかけませんか?」ですよ〜♪
これは、ハンドメイドコドモフクstarstarのヤヨイさんが作ってくれました。
子供服も色使いが素敵なので是非ご覧に、4/16はにじいろmarketへお出掛け下さいませ。

他にもいろんなジャンルのハンドメイド作品を展示販売しております。
このフライヤーに負けないくらいの青空になるといいな〜♪♪
e0169984_22404829.jpg
e0169984_2241311.jpg

[PR]
by tomorola0926 | 2010-04-04 22:43

明日hama marche vol.3です


いよいよ明日hamamarcheです。
今回の企画で、参加作家さん全員がブックマークを作ってます。
プレゼントされるようです。
私のは、羊毛いもむしのブックマークです。
e0169984_23285366.jpg

本を立てると、本の上をいもむしが歩いてるみたいになります。
お手元に届いた方には、こんなふうに使って頂けると嬉しいです。

e0169984_23291595.jpg
[PR]
by tomorola0926 | 2010-02-25 23:35

にじいろmarket

この度「にじいろmarket」という
hand made 1day shopを開催する事になりました。
今回初めて企画から参加してます。

http://nijiiromarket.blog41.fc2.com/

e0169984_14461448.jpge0169984_14464287.jpg
[PR]
by tomorola0926 | 2010-02-21 14:45

hamamarche

「hamamarche vol.2」というイベントに
参加することになりました。
羊毛のアクセサリーなどを出品してます。

詳しくはブログにて↓
http://hamamarche.blog14.fc2.com/

e0169984_2121341.jpg
[PR]
by tomorola0926 | 2009-10-01 21:02