ブログトップ

ちどり

chidori926.exblog.jp

カテゴリ:手作り( 49 )

つばめ雑貨店の報告


報告が遅くなりました。
つばめ雑貨店が無事終わりました。

勉強に成る事が、今回もたくさんありました。
つばめ雑貨店の作家のみなさま、お世話になったギャラリーhyggeさん、
そしてご来店頂いたお客様、ありがとうございました。

e0169984_1159971.jpg


e0169984_11593640.jpg
e0169984_120182.jpg
e0169984_1202357.jpg
e0169984_1204375.jpg

お嫁にいったニット帽子。かわいいでしょ〜♪ありがとう!e0169984_121457.jpg

[PR]
by tomorola0926 | 2011-01-30 12:04 | 手作り

つばめ雑貨店のオープン時間

いよいよ今週20日からつばめ雑貨店が始まります。
OPEN初日1/20(木)は13:00〜となります。
(DMには15:00〜になってますが早くなりました♪)


大人用の作品もありますよ。
e0169984_22322042.jpg



e0169984_2232322.jpg


お待ちしております。

[PR]
by tomorola0926 | 2011-01-16 22:36 | 手作り

つばめ雑貨店のDM

あけまして、おめでとうございます。
本年もさらにイベント等参加していきたいと思っております。

1月は、「つばめ雑貨店」に参加致します。
DMが年末に届きました。
と〜っても素敵。年賀状としても使わせて頂きました。
まだまだ手元にありますので、欲しいよ〜って方連絡下さいませ!
e0169984_15283189.jpg

e0169984_1529984.jpg


製作の方ですが、冬休みに集中する予定が、思う様に進まず・・・言い訳。
2~4歳用の帽子やミトンを作りました。
e0169984_1556497.jpg

e0169984_1557222.jpg

e0169984_15571598.jpg


---------------------------------------
つばめ雑貨店
DAY:2011.1.20-24
PLACE:art&crafts gallery hygge
---------------------------------------
1.20と24、土or日は在廊予定です。いらっしゃる際にはお声かけ下さいませ。


[PR]
by tomorola0926 | 2011-01-08 15:32 | 手作り

つばめ雑貨店


今日は1月に参加する「つばめ雑貨店」の打ち合わせでした。

DM用の写真撮影
e0169984_2326106.jpg


撮影の後は、試食会♪今回、体が喜ぶお菓子も出品されます。
e0169984_23262663.jpg


初めてお会いする方もいらっしゃいましたが、
とても楽しい時間でした。
作品も素敵で、当日がとても楽しみになりました♪

素敵なDMが出来上がるのが楽しみ♪
---------------------------------------
つばめ雑貨店
DAY:2011.1.20-24
PLACE:art&crafts gallery hygge
---------------------------------------

[PR]
by tomorola0926 | 2010-12-05 23:34 | 手作り

クリスマス


羊毛でクリスマスオーナメントを作りました。
これは今年の。
e0169984_19332634.jpg


こちらは昨年作りました。
真ん中は、拾った貝殻と珊瑚で。万年飾られてます。
e0169984_19333878.jpg



にじいろ2も終わり、ちょっとほっとしてますが、
1月にもイベントに参加予定です。
委託の方も、納品予定です。
また、お知らせしますね。


[PR]
by tomorola0926 | 2010-12-01 19:39 | 手作り

にじいろmaket ver.2 ありがとうございました


11/23,24と両日お天気に恵まれ、
お客様にも、作家様にも恵まれ無事終了しました。

今後ともにじいろmarketを宜しくお願い致します♪
ブログものぞいて下さいね!!
次回の開催も企画中です!


e0169984_112555100.jpg

e0169984_11261124.jpg
e0169984_11271918.jpg
e0169984_11275086.jpg
[PR]
by tomorola0926 | 2010-11-28 11:31 | 手作り

にじいろmaket ver.2開催中!!


にじいろmaket ver.2開催中です!!

にじいろmaketをスタートさせて、初めて長靴を履かないで会場へ(笑)
明日は、傘マークいっさいナシです。

まだまだ、素敵な商品が並んでおります。
お待ちしております!

-------------------------------------------------------
にじいろmarket ver.2

2日目 11.24(wed) 10:00 open - 15:00 close

place: mama*s BEAT

横浜市中区石川町2-78-10 b'CASA Ishikawacho 1F
*JR石川町駅南口(元町口) 徒歩3分
-------------------------------------------------------

会場は、mama*s BEATさんのお店に入ってすぐ左手の部屋になります。


e0169984_23192690.jpg



e0169984_23194373.jpg
[PR]
by tomorola0926 | 2010-11-23 23:20 | 手作り

明日はにじいろmarket ver.2


明日から2日間、「にじいろmarket ver.2」OPENします!!

-------------------------------------------------------
にじいろmarket ver.2

2010.11.23(tue:勤労感謝の日) 11:00 open - 16:00 close
    11.24(wed) 10:00 open - 15:00 close

※一日目と二日目で始まり時刻と終了時刻が異なりますのでご注意ください。

place: mama*s BEAT

横浜市中区石川町2-78-10 b'CASA Ishikawacho 1F
*JR石川町駅南口(元町口) 徒歩3分

-------------------------------------------------------
会場は、mama*s BEATさんのお店に入ってすぐ左手の部屋になります。


会場で作品と一緒にお待ちしております!
e0169984_22442974.jpg

ぽこぽこしたスラブ糸で編みました。
大きなボンボンと大きなお花がポイントです。

e0169984_2244448.jpg

昨年、娘が気に入って、毎日かぶってくれた帽子を再び!
ド派手なピンクがキュート!!

e0169984_22451393.jpg

クリスマスオーナメントもいくつかご用意してます!

e0169984_22453162.jpg

初挑戦!!蝋引きのぽち袋。新年の準備にいかが?

[PR]
by tomorola0926 | 2010-11-22 22:53 | 手作り

にじいろmarket ver.2に向けて


横浜も冷えて来ました〜。秋?と言うより冬到来!?
今朝は娘を自転車で送る時に「手袋が欲しいね〜」と話しながら登園。
娘の冬帽子やミトンも編んでやりたいのですが・・・。

にじいろmarket ver.2に向けて作品作りしてます。
アート縁日でも好評だった?と思っている(笑)羊毛ボールヘアゴム。

e0169984_21523675.jpg

クリスマス物も作ろうと思ってます。
まだ形になってないので、遠くから撮った写真(笑)窓際で乾かしている所です。
何が出来るでしょ〜か?
e0169984_21554386.jpg

正解は、11/23,24のにじいろmarket ver.2で!!



[PR]
by tomorola0926 | 2010-10-27 22:01 | 手作り

アート縁日終わりました


にじいろmarketは、あまり天候に恵まれず・・・、名前負け!?
今回も、あいにくの天気。
そんな中、ご来店いただいたお客様ありがとうございます。
e0169984_22593417.jpg


アートイベントは、他の作家さんの作品は勿論、
ディスプレイ、DM、名刺などなどとっても勉強になるんです!

次は、にじいろmarket ver.2です。
作品作りがんばるぞ〜!また、作品紹介させてもらいますね。
e0169984_234266.jpg



[PR]
by tomorola0926 | 2010-10-11 23:04 | 手作り