ブログトップ

ちどり

chidori926.exblog.jp

<   2010年 02月 ( 3 )   > この月の画像一覧

hamamarche vol.3 ありがとうございました


オープン30分前には列!入場制限!整理券配る!
行列店ですよ!hamamarche。
今回は布もの以外の出品もあって、面白かったです。
e0169984_2365091.jpg

つくづく思ったのは、
ママってすごい!すごいパワー!毎日ハードなのに。
いつ、こんなに作ってるの?

次は、にじいろmarketです。製作開始!いつ作ろう?
4月から娘が保育園に!園グッズも作ってあげたい。ミシンがんばろ〜。いつ作ろう?
家事に育児に仕事にハンドメイドに・・・時間が足りない!

[PR]
by tomorola0926 | 2010-02-28 23:17 | 手作り

明日hama marche vol.3です


いよいよ明日hamamarcheです。
今回の企画で、参加作家さん全員がブックマークを作ってます。
プレゼントされるようです。
私のは、羊毛いもむしのブックマークです。
e0169984_23285366.jpg

本を立てると、本の上をいもむしが歩いてるみたいになります。
お手元に届いた方には、こんなふうに使って頂けると嬉しいです。

e0169984_23291595.jpg
[PR]
by tomorola0926 | 2010-02-25 23:35

にじいろmarket

この度「にじいろmarket」という
hand made 1day shopを開催する事になりました。
今回初めて企画から参加してます。

http://nijiiromarket.blog41.fc2.com/

e0169984_14461448.jpge0169984_14464287.jpg
[PR]
by tomorola0926 | 2010-02-21 14:45