ブログトップ

ちどり

chidori926.exblog.jp

<   2010年 06月 ( 4 )   > この月の画像一覧

LALALAの作品


LALALAに向けて、作品作ってます。
いつもの私の作品とテイストが少し違いますが、
カラっと清々しい夏をイメージしました。


大人用の帽子
e0169984_155445100.jpg

              女の子用もあります♪


レイ風ネックレス
e0169984_15561267.jpge0169984_15562546.jpg

珊瑚をイメージしました。

両方ともコットン100%なので汗かいたら洗って下さい!


珊瑚といえば、私、珊瑚や貝殻拾いが大好き♪
コーミングって言うんだって。無心で拾い続けます。
前世はそんな関係の人だったのかもと思うほど。
娘は石拾いが大好き♪我が家の玄関はもちろん、保育園の下駄箱にもい〜〜〜〜っぱい!
遺伝かな?(笑)

[PR]
by tomorola0926 | 2010-06-18 16:06 | 手作り

LALALA


先日も、お知らせしましたが
次は、handmade 1dayshop LALALA vol.1に参加します。
7.9 ハウスクエア横浜 ダイワハウスモデルハウス

今回のかわいいDMは割引券になってます。
欲しいよ〜!って方いらっしゃいましたら、ご連絡下さいませ♪

いい天気になりますように♪

e0169984_11354750.jpge0169984_1136414.jpg
[PR]
by tomorola0926 | 2010-06-16 12:02 | 手作り

昨日はhama marcheでした

おかげさまで、無事hama marche1vol.4を終えました。
到着がオープンギリギリだったので、着いた時にはすでに並ばれてるお客様が!
今回も、大盛況♪会場は外の暑さに負けないくらいの、かなりの熱気でした。
いつも申し訳なく思っていた、入場制限。
会場が広くなったので、入場制限することなくすみました。

今回、ポストカードなど文房具の作品が登場!文房具、興味津々です!
e0169984_213263.jpge0169984_21323343.jpg


ギリギリ到着だったので、写真撮れませんでした。写真はスタッフが撮影してくれた上手な写真です!


娘の園グッズをきっかけに、ソーイングブームが来てます。
でもロックミシンないしな〜。
e0169984_2139165.jpg


バッグとスカート作りました。写真ぼけぼけ!

[PR]
by tomorola0926 | 2010-06-12 21:53 | 手作り

hama marche作品


いよいよ来週6/11(金)はhama marcheです♪
昨日納品を終えました。

今回の作品はこんな感じです。

夏っぽい帽子とミニマルシェe0169984_22195828.jpg
肌触りのいいコットン帽子e0169984_22201217.jpg
水玉の羊毛ブレスレットe0169984_22202534.jpg
新作の羊毛のコースターe0169984_22203713.jpg

その他にも、こまごま出してますので、お楽しみに♪
6/11は午前中はhama marcheでお買い物、午後は鎌倉あたりの海へお散歩なんてどうですか?
港南台からは海は、電車でも車でもすぐですよ♪

[PR]
by tomorola0926 | 2010-06-03 22:34 | 手作り