ブログトップ

ちどり

chidori926.exblog.jp

<   2010年 10月 ( 4 )   > この月の画像一覧

にじいろmarket ver.2に向けて


横浜も冷えて来ました〜。秋?と言うより冬到来!?
今朝は娘を自転車で送る時に「手袋が欲しいね〜」と話しながら登園。
娘の冬帽子やミトンも編んでやりたいのですが・・・。

にじいろmarket ver.2に向けて作品作りしてます。
アート縁日でも好評だった?と思っている(笑)羊毛ボールヘアゴム。

e0169984_21523675.jpg

クリスマス物も作ろうと思ってます。
まだ形になってないので、遠くから撮った写真(笑)窓際で乾かしている所です。
何が出来るでしょ〜か?
e0169984_21554386.jpg

正解は、11/23,24のにじいろmarket ver.2で!!



[PR]
by tomorola0926 | 2010-10-27 22:01 | 手作り

アート縁日終わりました


にじいろmarketは、あまり天候に恵まれず・・・、名前負け!?
今回も、あいにくの天気。
そんな中、ご来店いただいたお客様ありがとうございます。
e0169984_22593417.jpg


アートイベントは、他の作家さんの作品は勿論、
ディスプレイ、DM、名刺などなどとっても勉強になるんです!

次は、にじいろmarket ver.2です。
作品作りがんばるぞ〜!また、作品紹介させてもらいますね。
e0169984_234266.jpg



[PR]
by tomorola0926 | 2010-10-11 23:04 | 手作り

アート縁日開催中

アート縁日開催中です。

昨日はあいにくのお天気でしたが、
ご来店頂いたお客さま、ありがとうございました!

今日は、午後からにじいろmarketオープンです。

雨もあがりました。にじがでるかな⁈

[PR]
by tomorola0926 | 2010-10-10 10:39 | 手作り

続・アート縁日に向けて 


前回に引続き、アート縁日出品作品の紹介です。
羊毛小物入れ
e0169984_19155945.jpg

私は、バッグの中でグチャグチャになっちゃう、iphoneのイヤホンを入れてます。
他にリップやアメなどの小物入れに。
e0169984_19162551.jpg

羊毛キーケース
ビビッドカラーと秋色カラーと作りました。
e0169984_19195515.jpg

羊毛ボールヘアゴム
リボンもつけて、フォークロア風にしてみました。
e0169984_19201643.jpg


前回紹介した、いもむしストラップ。
1匹目に作ったいもむしは私が使ってます♪
2年間使用中。なんだか優しい=頼りないイメージの羊毛。
羊毛って以外と強いんですよ。まだまだ元気元気♪
e0169984_19203640.jpg



11/23,24に行われる、「にじいろmarket ver.2」のflyerができました!
今回も、ハンドメイドコドモフクstarstarのヤヨイさんが作ってくれました。
色使いがたまらない!!ほしいよ〜って方いらっしゃいましたら、ご連絡下さい♪
e0169984_1941361.jpge0169984_1942534.jpg

e0169984_1942623.jpg


[PR]
by tomorola0926 | 2010-10-03 19:53 | 手作り